Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

ヨガとわたし☆

こんにちは♪♪

ハルです( ˊᵕˋ )♡


昨日の続きー


あいつをそろそろ使わなければ。。


ってことで、あいつとはこれ!


ヨガマットです


運動はしないわたしですがヨガはすこーしやってました


ただ通っていた教室の場所がちょっと遠くてなかなか行けず


なので

そうだ、自宅でやればいいじゃん!と気付きこのマットを購入したんですね~


当初はやってました


えーと

すぐにやらなくなりました


(≧∇≦)


ほんと続かない(´×ω×`)


今夜からまた始めます!!(たぶん)


昨日お菓子を頂いちゃったのでそのぶんぐらいはやらなくちゃ!



これは相当やらないと消費できないね。。笑



読んで下さりありがとうございます♡


ではまたー!