Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

この秋のトレンドカラー*

こんにちは♪♪

ハルです(❁´ω`❁)


このブログ、毎日更新するつもりだったのに既に2回もサボってしまいました。。


ファッションの事を書くつもりで始めたのに

書き出してみたらなんだかぜんぜん違うものになっていますね。。汗


とりあえず!

トレンドは知っておいて損は無いだろうということで1年以上ぶりにファッション雑誌を買いました!

買い物に出歩けばトレンドなんてすぐにわかるけど、ここは時短ってことで!


夏から流行り出しているテラコッタカラー

秋も引き続きトレンドカラーですね


でもー

わたしー

いらないや


あんまり好きな色じゃないんだよねー

買わなそーだな


くすみ系もトレンドだね!

こっちは萌えるーー♡

いくつか揃えたいけど本当はそんなにいらないからさ

しっかり考えて買わなくちゃいけません!

クローゼットのシンプル化を実現させるためにもね!


まあでもやっぱり


結局


黒が好き︎︎❤︎︎


(Ŏ艸Ŏ)


最後にこの夏に買ったbag


ナチュラルビューティーベーシックの物です

カジュアル用に買ったんだけど意外となんにでも合わせられた☆

こういうのはじめて買ったんだけどとても良かったです!

新たな発見!

服の幅が広がりました♡


今日はここまでです

読んで下さりありがとうございます♡


ではまた☆