Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

シンプルなノート☆

こんにちは♪♪

ハルです(๑•ᴗ•๑)♡


今日は昨日作ったブルーのピアスを早速付けてお出かけしてきました☆


お天気は残念ながら雨でしたが久しぶりに友人達とランチを楽しめたのでよかったです♪♪


最近シンプルを目指してるわたしですが

100均でこんなノートを買いました


モノクロアイテムってシンプルでいいですよね~


1冊は映画の感想用

わたし映画見てもすぐに内容忘れちゃうばかやろーなのでちょろっと書いておこうかなーって


もう1冊はシンデレラノートにする予定ですが

まだ何も書いてません


もう少し心が整ったらたくさん書き出していこうと思っています♡


1年前の写真と今日の写真を見比べたら

ものすごーく老けていた!!


やばい!


もっとhappyにならなくちゃダメですね!

そしてbeautyにも力を入れないと!!


反省したので明日から頑張ります!


そうと決めたらまずは早寝だ☆


ではまた!!


お読みいただきありがとうございます♡