Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

雨の日

こんにちは♪♪

ハルです(๑•ᴗ•๑)♡


昨日の足のアザは今日ももちろん痛くってスリッパが履けません😭

なかなかひどいです


今日は東京、雨です


どしゃ降りの雨の日にいつも思い出すことがあります


ある雨の日

恋人のお家へ遊びに行きました


その家には地下室があり

地下室には音楽の機材がたくさんありました


レコーディングなどもできるようになっていて

恋人はマイクのセッティングなどをしていました

わたしはそこにあった、普段は使っていないため調律の狂いまくったピアノをデタラメに弾いて遊んで待っていました

少しだけ、恋人の曲を弾いてたら

「なんか良い曲に聴こえる~♪♪」って言ってくれたけど

もともと良い曲なのにね 笑


足下は長靴


雨の日の平和なひととき




今日も長靴だったぜい☆


最後までお読みいただきありがとうございます♡


ではまた♡