Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

靴の悲劇!

こんにちは♪♪

ハルです(≧ω≦)


んー、雨だ

あんまり降ってなかったから普通の靴で出たらしっかり降ってきちゃった( ºΔº )

長靴にすればよかったー


ある日のこと、お通夜に行くためしまい込んでいたそれ用の靴を出して履いて出ていったんです

家を出てすぐ、なんか変だと思って靴を見ると踵の底部分がめちゃくちゃに壊れていた!

こんな時にしか履かない靴ですから、使用頻度はかなり低め

けれどしまっておくだけでもしっかり劣化していくんですね!


特別な靴だからとしまい込んでいるといざ履く時にはもうダメになっている、なんて残念なことになっている可能性があります!


こんな悲劇(大げさ笑)もう二度と味わいたくありません!


私はこのあと、普段でも使えそうなプレーンなブラックパンプスを購入し時々履くようにしています


皆さんも1年以上しまってある靴があったら

ぜひ引っ張りだして履いてあげてください☆



この夏購入したお靴②


細いバックリボンが可愛いー♡

こちらもDIANAです

上品なカラーも素敵☆


でもまだ1度も履いていません。。

悲劇の靴にならないように近い内に履きます

(≧∇≦)



ではまたー(*゚▽゚)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます♡