Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

7

こんにちは♪♪

ハルです( ˊᵕˋ )♡


わたし「7」という日に運命を感じています


いきなりなんのこっちゃ?ですよね


大切な人の生まれた日だったり

大切な人の亡くなった日だったり

大切な人から連絡がきた日だったり。。。


昨日は7日でしたね

びっくりな連絡がきたのでちょっとほんとに手が震えましたよ笑


良い方向にいくといいけどなー


来月の7日もドキドキです

良い事ばかりではないので怖いんですけど

良い事が起きると信じて☆



今日はこんなのですみません💧


最後までお読みいただきありがとうございます

(❁´ω`❁)


ではでは♡