Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

ホテルミラコスタへ.+*:゚+。.☆

こんにちは♪♪

ハルです(≧◡≦)


海外に住んでいる友達が帰国したのでご飯に行ってきました♪♪

とっても可愛いベイビーも一緒です♡

親友のベイビーですもん、私の目に入れたって痛くありません!

当たり前です!!(≧∇≦)



ホテルミラコスタに行ってきました♪♪


ビュッフェです

ええ、はい

その通りです

食べすぎてしまいました。。

デザートもたっぷり食べちゃった


彼女が帰国中の1ヶ月間はダイエット無理そうです。。はは


お腹いっぱい食べて

その後お茶して

お腹が空いているのかわからないまま夜ご飯まで食べてしまいました


夜体重はかったらもちろん太ってました!!

そりゃそうだわ

アレで痩せてたらヘルスメーター壊れてるわ!

(≧∇≦)


それにしても楽しかったーー!!


天気も良くて気持ち良かったです♪♪



来年はベイビーと一緒にディズニーシーにも行けたらいいな♡


最後までお読みいただきありがとうございます


ではまた♪♪