Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

朝から食べれるタイプです

こんにちは♪♪

ハルです( ˊᵕˋ )♡


昨日はなんだか体調が悪く早くに寝てしまいました


なので。。

ヨガはやってません。。


これでは今夜も結局やらなそうなので

目立つように帰宅したらそっこーでヨガマットを広げようと思います!

もう忘れたとは言わせないぜ!!

と、自ら突っ込んでおきます


はー、こんなんじゃいつまでたっても痩せないなー


昨日はちょっとしたお祝いがありケーキが用意されていたのだけれど

すっかり忘れて寝てしまった


(~_~;)


まさかの朝からショートケーキというなかなかヘビーな朝食からスタートした本日でした

あ、ちなみにご飯もしっかり食べました

(≧∇≦)


もうケーキ食べちゃってる時点でダイエットへのやる気疑われるね 笑


今年中に目標達成ぐらいのゆるーい気持ちでやっていきます


頂いた野菜ジュース


優しさ配合(≧◡≦)

お風呂上がりにビタミン補給!!

おいしいな~

野菜ジュース好き♡


これは年配のお客様に頂いたハンカチ


なかなか渋い薔薇だね

お気遣い、嬉しいな♪♪



今日はここまで!


読んで下さりありがとうございます☆


ではまた♪♪