Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

ヘルスメーター。。

こんにちは♪♪

ハルです(*´ω`*)


私は思う

素敵な大人になるためには

太ってはあかん!という事

まぁ服も着れなくなっちゃうしシルエットも悪くなる

そして、健康面にも影響がでちゃうでしょ?

これが一番大切!


そんなわけで壊れていたヘルスメーターを買い換えました

数カ月ぶりに測ったわけですが


こ、これは


。。。


まずい!!


太ってる!!


夏なのに食欲は落ちることなく

運動はほとんどしない。。。

そして30代も半ばを越えている。。。


今まで通りではもうダメなのね(´×ω×`)

やっぱ代謝が落ちてるってことなのかな?


身長160cm


体重


45キロを超える事はほとんどなかったのに。。


よし!


痩せるぞ!!


私のベスト体重は44.5キロ!!


あわよくば44キロを狙うー!


つって


これたべちゃったけどねーー


(≧∇≦)


そろそろあいつを使う時がきたな。。


あいつを。。。


明日に続くー(*≧∀≦*)


今日も読んで下さりありがとうございます☆


ではまたー!