Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

NEW SHOES!

こんにちは♪♪

ハルです(❁´ω`❁)


わたし、


靴が好きなんです♡

服よりも好きかも知れません!


特に細めのハイヒールが好きで、美しい靴を見るとついつい立ち止まってしまいます(≧∇≦)


とはいえ、庶民ですから

そんなにお高い靴は買えません(´×ω×`)

いつかねー

ルブタンとか履いてみたいけどねー

買ってもドキドキして履けなそうー 笑


まあそれでは無駄になってしまうので

今の私には必要ないか!


(≧∇≦)


そんなわけでこの夏に購入したお靴です


DIANAで購入しました♡

DIANA好きです♪♪

白いパンプス、持ってなかったので☆

美しい横顔ーー( ˊᵕˋ )♡


お天気が悪くてなかなか履けずーー( ºΔº )


今日もまた台風が接近していますね

お互いに注意して過ごしましょう☆


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます♪♪



ではまたーー(≧∇≦)