Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

*ニューブーツ*

こんにちは♪♪

ハルです(๑•ᴗ•๑)♡


大雨ーー☂`(´ω`u)


お墓参りの予定でしたがあまりにも雨がすごかったので仕方なく断念💧

そのかわり祖母のお家に行き、お線香をあげてきました


その後、少しお天気が回復してきたのでお買い物に行ってきました♪♪


もうすっかり秋ですね

夏服をアップしようと思っていたのにのんびりしてたら季節変わってました 笑


今日はショートブーツを購入しました💗




Niko and…のものです

6000円をきるお値段!安い!!

最近ボトムスはミニを卒業しているハルさん

半端丈のスカートなどにこんなショートブーツが大活躍です♪♪


MISSHAでいつも使っているファンデとついでにまたマニキュアも購入しました💗



今から塗ろうと思います♪♪


ではまた♪♪


最後までお読みいただきありがとうございます☆