Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

平和とハンドメイドピアス

こんにちは♪♪

ハルです(๑•ᴗ•๑)♡


またブログ、サボってしまいました。。あは


昨日は雨だと思って起きたら晴れていたので

おお!!と嬉しくなり早速カーテンをお洗濯♡


すっきり〜


気持ちが良かったのでバルコニーに出て外を眺めていたら

もふもふのワンちゃんがお散歩していました

その光景を見ていたら

なんだか

平和だな~と幸せな気持ちになりました♪♪

肌がじりじりしてきたのですぐに中にはいりましたが。。笑


少しずつ元気を取り戻してきた気がします

早くここから抜け出して充実した日々を送れたらいいなって思います


最近のハンドメイド


パールを使ったピアスです♪♪

下の方はキャッチ部分にスクエアのパーツをつけましたー(≧∇≦)


パールは好きなアイテムのひとつです♡


最後までお読みいただきありがとうございます♪♪


ではまたー(≧◡≦)