Haru's beauty diary♡

ファッションアイテムや雑貨、アクセや断捨離など日々の暮らしをアップ中です♪♪

断捨離ピアスとNEWネイル!

こんにちは♪♪

ハルです(❁´ω`❁)


なんだか天気が悪いですね~

こんな日はお家でゆっくり過ごすのが良いです♡

というか

こんな日じゃなくてもお家で過ごすのが大好きです(≧∇≦)


断捨離ウィークでは服の他に小物類も整理しました☆

そしてわかったのがピアスが異常に多い事!

棚の奥のピアスケースにはいらないものしかありませんでした。。

これを何年も置いていただなんてスペースの無駄でしかない!

結局ピアスケースまるごと空いちゃいましたー

すっきり(*^^)v


あとはヘアアクセサリーも大量にあって

今年初めて見た物もありました。。

髪の毛がずっとロングなのでどうしても増えてしまうんですよねー

もっと整理して使っていかないと!

本当に無駄な物になってしまいますからね♡

ガキっぽい物は処分しました!


マニキュアもたくさん。。

こちらもいくつか処分しましたが、もう少し捨てられそうです

そして新たなお色も入手しました♡


こちら☆


MISSHAのネイルポリッシュです

くすんだ大人カラーが欲しくて購入!

ハケの感じはあまり好みではないのですが色味は絶妙です!!

特に右側のカラーがお気に入りで最近はこればっかです♪♪

大人女子ファッションにぴったりですよー♪♪



きょうも読んで下さりありがとうございます

(≧◡≦)


ではまた♡